水曜日の午後

 
--
 
 
30
 


一目瞭然、ご機嫌さんのノイオと超不機嫌なアルオ( ̄▽ ̄)

ちっ、でかいやつが前に出るから邪魔なんでしよ。

と言ったところでしょうか。
それにしても、ノイオ...なんて面白い顔なんだろう(。-∀-)
なにか笑いを誘う。



オラオラ、オレノイオ!
でかいのが前に来たらフレームに入らない( ̄▽ ̄)

さがれさがれー。



テヘペロ(・∀・)
 
16
 


もう大きさでは区別つかなくなりました。
いや...最近はむしろ区別がつくようになってきてるかも。
ノイオの方が大きくなってきています( ̄▽ ̄)



ほんの少し前はこんなに違ったのに。
 
01
 


あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろなことがありました。

今年もいろいろやりたいことがいっぱい。
まるっと飲み込んで成長する年にしたいです。

本年もモカ、アルト、ノイオを
どうぞよろしくお願い申し上げます(o^—^o)
 
13
 
DM-1.jpg

ちょこっとお知らせです。
犬と関係ありませんが、今月個展をやります。
えぇ、絵を描いてるんです〜。グロの絵も1点だけあります。

bluemoonhanko.jpeg

こんな感じのはんこや版画も少し展示する予定です。


Blue moon展
2012年11月21日(水)~26日(月)
OPEN:11:00~19:00(最終日17:00)

art Truth
神奈川県横浜市中区山下町112−5
日絹パークビル1F 〒231−0023
TEL:045−263−8663

JR根岸線   石川町より徒歩7分
みなとみらい線 元町・中華街駅(3番出口)より徒歩5分

横浜散策のついでにお立寄り下さい(´◔‿◔`)♪

map1.jpg






 
09
 


ノイの不満そうな顔。
確かにここはノイが主に使ってるけどね。
専用じゃないのだよ。

茶豆氏出遅れて入る隙間なし( ̄▽ ̄)



容赦なくググイッと押し出すアルト。



か、顔がベッドの下に(;゚ε゚´)a
文句たれな顔するわりには諦めが早い。
というか、あまりこだわってないのかな。
モカと寝てることもある。
まだ子供だからか。

子供と言えば、今日公園で“子供です”っていったら、
ウソ!って言われた。ウソじゃないやい。
そしてまた、“あーあーこんなに毛を刈っちゃって”
って言われた。だからアルトじゃないってばー。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モカ&アルト&ノイ

mochako.jpg

*モカ(ダックス♂9歳)
CD3合格
大学科を目指すのか目指さないのか決まらないまま日々まったり中。そうしているうちに、どんどん科目は忘却中?


alt.jpg
*アルト(ベルジ♂7歳)
CD2合格 G.T.CH
息抜きにはじめたディスクに夢中。可愛いストーカー。


mochako.jpg

*ノイ(ベルジ♂未就園児)
実験対象。
目と目で通じ合えるのか?

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

Copyright © oto / Designed by Paroday
