水曜日の午後

 
--
 
 
11
 
P1040656.jpg

P1040645.jpg


今年のお花見は、お茶とお弁当で。
なんとなく、飲まない花見もいいかなぁなんて。
だから、甘いもの苦手なんだけど桜餅も買ってね。
ところが、これは出かける前にたべちゃったんだ。
失敗したなぁ。ほんのちょっとのがまんですごく幸せになれたのに(*´ω`*)

P1040657.jpg

暖かくなって来たから、この方も元気元気(* ̄∇ ̄*)

P1040675.jpg

呼んだら元気に走って来たよ。一瞬かわいい♪と思ったのけど、、、

P1040671.jpg

よし!って言ったら、来たとき以上のスピードで走って行った(T_T)
やんちゃな7歳なのでした(*´ω`*)

P1040690.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

《笑顔のリレー》参加中!!
The relay of the smile
 
08
 
smile#2

ウィンクしちゃうでし。


それはいいけど、タイトルがばかすぎ。

。。。と思っても、ぽちっとしてね(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

しつけ訓練
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

《笑顔のリレー》参加中!!
 
06
 
後ろでPCを覗き込んでいる黒犬に、不意打ちでカメラを向けてみた。ら(笑)


見てないでし。
と、見ていないふり(*´ω`*)
アルきゅん怒ってないよ~目線を下さいなっ。

P1040621.jpg

こうでしか!

いいね~♪ちょっと愛想笑いだけど、
笑顔といえなくもない?(笑)

調子こいて撮り続けていたら
徐々にビミョーな表情に( ̄ω ̄;)

P1040620.jpg P1040622.jpg P1040625.jpg
P1040626.jpg P1040627.jpg P1040629.jpg

無表情( ̄ω ̄;)
カメラをどんどん近づけてみた。
レンズが鼻にあたっても、動かない。

アルきゅんフリーズ(;ʘωʘ)

P1040628.jpg

まだ撮る?

そして、窓から出て行ってしまいました。

P1040634.jpg

プチ家出?

ごめんごめん(;^_^A遊びすぎちゃったね(笑)
アルはカメラがあんまり好きじゃないのにね。
でも、あまりにも固まってるから
遊びたくなっちゃうのよー( ̄w ̄)


アンニュイなアルきゅんに
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

しつけ訓練
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

《笑顔のリレー》参加中!!




 
05
 
smile#1

smile.mocha#1

アルきゅんモカ兄、笑顔を届けます!!
二人とも!ふてくされた顔はいりませぬ(。・"・。)ノ

はい、笑って笑って~~~~~♪

みんも!笑って笑って(*´ω`*)

egao.jpg

この顔みて、思わずぷぷぷってしちゃう人がいたらいいな!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

しつけ訓練
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
 
09
 


 *写真は意味なし(。・"・。)ノ

しわしわにれっていうのは、頭の中のお話です。

ずいぶん前、黒王子にスリッパを投げて『モッテコイ』と言ったら
キョットンとしていたというような記事を書いたんですが、
すみません探すのメンドーでリンクなし。

ようはボールは持ってくるのになんでスリッパは持ってこないんだ!
って話だったわけです。
このとき確か、モッテコイ大得意(先日の海で成功してるのでどうどうと書く!!)
なおりしゃまが、大活躍だったと思います。

あれからどのくらいたったのかも思い出せませんが、
アルトは進化してます!!おおぉさすが私の黒王子(= '艸')

その日、雨の日恒例のペットボトルを渡すと、なぜか私の部屋へ持って行って遊んでおりました。
しばらくして手ぶらでお戻りになられた黒王子。

『出しっ放しはだめですよ。ペットボトル持って来てね。』

と言ったら、そのへんにあったボールを持ってきました。
なんだ進化してないじゃんって?
ここからですよ(。・"・。)ノ

『ありがとう。でもこれじゃないよ。』

と、たいして期待もせず言うと、一瞬合った目に知性の光!(えぇそうです。犬ばかです。)
その瞬間、シュパっと廊下を走って行って見事ペットボトルを持って来たのです。

正解したことより、何を要求されているのか考えるようになった!
というところが私的には大注目な訳で。

asobo2.jpg

チョウウレシカッタッス。
アルちゃんの脳みそしわしわになれ!ポチッとよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モカ&アルト&ノイ

mochako.jpg

*モカ(ダックス♂9歳)
CD3合格
大学科を目指すのか目指さないのか決まらないまま日々まったり中。そうしているうちに、どんどん科目は忘却中?


alt.jpg
*アルト(ベルジ♂7歳)
CD2合格 G.T.CH
息抜きにはじめたディスクに夢中。可愛いストーカー。


mochako.jpg

*ノイ(ベルジ♂未就園児)
実験対象。
目と目で通じ合えるのか?

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

Copyright © oto / Designed by Paroday
